Blog List

鴨頭嘉人氏の講演会に参加しました。

mac

元マクドナルドNo.1マネージャー、日本一熱い想いを伝える炎の講演家 鴨頭嘉人氏の講演が
ホテルクレメント徳島にて開催されました。鴨頭氏のトークに酔いしれ、あっと言う間の90分でした。
約400名の参加者だそうです。

発売初日にAmazon ビジネス書ランキング1位を獲得した、マクドナルドでの実体験に基づく著書
「人生で大切なことはみんなマクドナルドで教わった」も好評発売中だそうです。
興味のある方は是非!!

 

ヴィラ塩江様で撮影です。

villa 01

本日はヴィラ塩江様で撮影です。
あいにくの天気でBBQガーデンの撮影は中止となりましたが、
いつ来ても自然豊かなロケーションに癒やされます。

villa 02

料理撮影の合間でスナップショット!!
料理のセッティングやアングル調整は八木会長様のお仕事です。
私は先生なのでシャッター押すだけ(笑)

villa course

 

出来た写真がこんな感じです。
メニュー用写真なので全ピンで撮影しました。お粗末様です。

 

久々の屋外施工でした。

chanel01

久々にハラダ様のフェア告知店頭幕の施工でした
さらに今回初挑戦の大理石にシート貼りの作業もあり、限られた時間の中で失敗の許されない
緊張感たっぷりのお仕事でした

chanel02

店内のハイタワーにもシートを貼らせて頂きました 再剥離シートと言えども剥がすのは大変です
その際に発生する静電気たるや すさまじいパワー〜〜

chanel03

少し所要時間を超過してしまいましたが無事滞りなく作業が終了しました

chanel04